【Hyper Click FX 】インジケーター対応版
【Hyper Click FX 】インジケーター対応版をお申込みの方に「ビックリ無料特典」をプレゼント致します!






【Hyper Click FX 】インジケーター対応版

【Hyper Click FX 】インジケーター対応版のコンセプト

【Hyper Click FX 】インジケーター対応版

数ヶ月で資金が何倍にもなるという非現実的な商材セールスレターに洗脳された方々には理解し難いことかも知れませんが、素晴らしいシステムトレード、ミラートレードだといっても、いつ成績が右肩下がりになるのか分かりません。

金融工学を駆使したヘッジファンドの世界では、運用成績が年間数十%もあれば非常に優秀と言われます。


「実は、数ヶ月で資金が何倍にもなるシステムを構築していくこと自体非常に難しいものである。」


というのが業界関係者の間では常識であり、現実なのです。


もし詐欺系商材に謳われているようなパフォーマンスが低リスクで得られるとしましょう。

そうすると、複利運用を続けていけばポジションサイジングにより運用益が決定してしまうことになり、最終的には、そのシステムがFX市場そのものを牛耳ってしまうことになります。

もしそのようなシステムがあったとしても、それが安価に販売されることが現実的なのかどうかは、ご自身でご判断ください。


なお、余談になりますが、

最近流行りの口座開設だけでファンドの様に自動売買を行い、全く手間がかからないことを売りにしている商材もございますが、私の経験上そういうものの中で良い話を聞いたことはまずありません。


これらはユーザーのトレードしたLot数に応じた報酬が販売者に入る仕組みになっています。

最終的にはそのしわ寄せがユーザーに還元されることになります。

FX市場は、ゼロサムゲームです。

商材の購入者は、過去の本当の成績を確認する術がありません。

結局、販売者を信じて投資をするしかなく、実際に申込をしてみると散々な成績のものが多いという噂を聞きます。

私見ですが、他力本願なものの中に大成する道は殆どないというのが現実ではないでしょうか。

FX取引において理論的に戦略を突き詰めてきた経験から言わせてもらえれば、

本システムのような仕組みを構築していかない限り、どのようなシステムに謳われた高パフォーマンスも最終的には「絵に描いた餅」に終わる可能性が高いのではないかと考えております。


本システムがトータルとして最終的に目指すところは、高利率のファンドのようなシステムをご自身で構築し、その安定運用を他人任せではなくご自身で管理できるようになることです。

本システムは、ご自身で使用される限りコピー制限を設けてはおりませんので、複数EAを複数コンピュータで運用し、大規模なシステムを構築することも可能です。

今までのシグナルインジケーターを上手く組み合わせて自動売買化し、ポートフォリオを組むこともできます。

ぜひ独力でシステムを組む楽しみを味わっていただきたいと考えております。


 ↓      ↓      ↓      ↓     ↓

【Hyper Click FX 】インジケーター対応版

※こちらから【Hyper Click FX 】インジケーター対応版をお申込みされた方には、ボーナス特典をプレゼント!詳しくは、【Hyper Click FX 】インジケーター対応版のお申込みページをご覧下さい。
posted by 【Hyper Click FX 】インジケーター対応版 at 16:20 | 【Hyper Click FX 】インジケーター対応版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。